モラタメ ジップロックスタイル | あんこのブログ

あんこのブログ

子育て中です!
お得情報も共有できたらと思います!
これまでは切迫早産←妊娠←妊活←マンガのブログを書いていました!

モラタメさんでお試ししました!

ジップロックスタイル、、、

ジップロックというと、食品の冷凍保存や湯煎料理の印象が強かったのですが、こちらのスタイルは整理整頓に使えるものです!

底にマチがあり、スライドで開閉でき、サイズ展開も3パターンあり、使い分けできます!

コード類の整理整頓に役立ちましたニコニコ

普通に食品も入れて使ってますが、完全密封ではないので、ものによりけりかと思います。

おまけ?付いてきたボックスは、プラスチックかと勝手に思っていたのですが、紙製でした、、、ちょっと残念、、、笑い泣き