こんばんは、ゆゆです。


就労継続支援A型で働き始めてから、土日は疲れてから長く寝てしまい、殆ど何もせず終わってしまいます。

9時から14時までの仕事ですが、疲れ切ってしまいます。


家でやれる何かしらの趣味があるといいんですけどね。

録画しておいたアニメや映画を観るくらいですね。

今日はちいかわアニメを1話から見直してました。



映画といえば、観たい作品があります。

映画カラーマリス公式サイト


乙女ゲームが原作の映画で、乙女ゲームだけどサスペンスや謎解き要素があって面白いのです。


私の推しは岡崎さんと白石さんです。


観に行きたいけれど、最寄の映画館まで1時間かかります。


上映スケジュールは、

平日は12時と19時の2回、

土日は8時と19時の2回。


金曜日の夜の上映に合わせて行くか、

土曜日に早起きして6時半に家を出るか。


それかまだ就労継続支援は体験中(これから受給者証をもらって契約)なので、

平日にお休み取って行こうと思っています。



障害年金の手続きもしなきゃいけないので、色々と忙しいですが、

楽しみを見つけて頑張ろうと思います。

(今日はちいなわ見て障害年金の書類を書いて一日が終わりました。

過去を振り返るのって、すごく精神的に疲れますね)



この前食べたご褒美ごはん