皆様、こんにちはピンクハート

 

 

12/22(日)13:30-東京ウィメンズプラザにて、

女性の働き方についてお話しさせていただきますおねがい

 

 

現在、求人はしておりませんし、大学生向けとのことですが、何でも好きなことを話してよいそうなので。笑

 

「大学生+宝塚受験生+宝塚受験生の保護者向け」の内容に爆  笑

もちろん、「ご興味のある方はどなたでも」ご参加いただけますグッ

 

<大学生> には、「働く」ということの視野を広げていただけるよう、自分の将来の決め方・歩み方のお話を。 

<宝塚受験生と保護者の方>には、宝塚退団後の歩み方の参考になればと思います。

 

私の心にずっと引っ掛かっていること。

以前、幼いお子様をもつお父様お母様の前で講演をした時にでた質問「宝塚受験のとき『退団後の将来のことは考えていましたか?』」 

 

私自身は、合格できなければ家を継ぐ。退団後も、勉強をし直して大学に行って家を継ぐと考えていました(実際は全然違う方向へいってしまいましたが笑い泣き笑)

 

保護者の方が心配するのは当然です。 

実際、退団したばかりの時は働き方について戸惑うことは多いです。 

 

そこをクリアにしていくことが、今の私の使命かなと考えています。(使命なんて大袈裟ですがてへぺろ)

 

とにかく楽しく面白く話していきたいと思うので、QRコードでのお申し込みか、私にメッセージを下さっても大丈夫ですグッ

 

講演の後は、テーブルをまわって直接お話できる時間もあるようなので、ご質問などもお気軽にグッ

 

お待ちしています!