皆様、こんにちはピンクハート

 

 

日曜日は、宝塚受験生の大阪レッスンでした!

試験まで残り6ヶ月。

スランプは早く抜け出そう!

そして、スランプでも気付かれないくらい力をつけましょう!



いっぱい言いたいことあるけど、「目がいい」「耳がいい」「やる気がある」っていうのは絶対条件かなウインク

 

 「目がいい」というのは視力の問題じゃなくて笑い泣き気付くこと、見極める目を持っているという意味。笑

 

 「耳がいい」は、リズムや音を感じることもだし、自分のことじゃなくても注意やアドバイスをすぐに反映できるように聞き入れる耳を常にもっていること。

 

 「やる気がある」はそのままかな?やっぱりやる気が見える人のほうに目がいってしまう。

 



今日良かったことは、自分の考えを発表できたこと。

1回発言しちゃえばもう怖くないよね口笛

 一歩でも前へ前へ!!

 来月も一緒に頑張ろう!
お待ちしています!!! 

 

 

<10月レッスン>
【東京】13日【大阪】20日

 

<9月22日>「宝塚式!綺麗になるレシピ」料理教室

 

<9月ダイエット動画内容告知>