皆様、こんにちはピンクハート

 

 

皆さんは、挨拶をするとき、どこを見て挨拶しますか?

 

足を見て、、、なんて人はほぼいないはず笑い泣き

 

私たちは、子供の頃から、挨拶はちゃんと目をみてすることを親から教えられているので、無意識のうちに、顔から、その人はどんな人なのかという情報を得ようとしています。

 

では、その顔から得た情報と、その人の性格や中身が結びついているかというと、意外にも「結びつかない」ことが科学的に分かってきているそうです。

 

ということは、見た目は絶対にハッピーなほうが良い!笑

 

「口角が下がっているより上がっている方が良い」し、

「目が死んでいるよりイキイキしていたほうが良い」、

「猫背より背筋をピンと伸ばしているほうが良い」

 

分かってるよ!!!

そんな声が聞こえてくる気がします。笑

 

 

私は常に、宝塚受験生に、

「目はもっと奥から開く」

「口角と頬骨はもっと上がる」

「姿勢をよくすれば若くなる」

と言っています。

 

顔には沢山の筋肉があって、使わなければ当然衰えてしまいます。

大上級生である天海祐希さんや真矢みきさん、黒木瞳さん、その他沢山の上級生の方が年齢不詳だと感じるのは、「表情筋が衰えていないから」だと私は思います。

 

背中だって、背中には大きい筋肉があるので、ちゃんと動かしてあげれば、こんもりとお肉がつくなんてことはないはず。。

 

ちょっとの心がけで、本当に単純なことで、見た目は変わってくるので、筋肉の動かし方、鍛え方、キープの仕方を知っていただきたいなーと。

 

実は、今度、新宿伊勢丹で、トレスマリアさんとコラボセミナーをさせていただきます。

 

【日時】2019年9月7日(土)

    15時~/17時~ (各回約60分)

 

【開催会場】伊勢丹会館5階「OTOMANA/オトマナ」(住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-15-17)

 

有料ですが、トレスマリアさんのソープ(180g)がお土産についているので、実質無料のセミナーです。

 

 

トレスマリアからは、女性ならではのデリケートゾーンのお手入れの必要性とケア方法のご提案を。

代表の淳子さんのお話はとても面白くて、いつも笑ってしまいます。笑

 

 

私からは、第一印象アップのための姿勢と笑顔作りを実践方式で一緒にやっていきます。

 

写真映りをもっと良くしたいと思っている方にもおすすめです。

 

この機会に、是非!お越しください乙女のトキメキ

 

 

お申し込みはこちら