皆様、こんにちはピンクハート

 

 

18日19日は、宝塚受験生の大阪レッスンでした乙女のトキメキ

 

この1ヶ月で、見事に変身をとげている受験生がチラホラ。 若い力に驚きびっくり‼️

 

 

目がいくのは、とにかく楽しそうにレッスンを受けている受験生と、表情のレパートリーが多い受験生。 そして、丁寧にレッスンを受ける受験生おねがい

 

でも、まだまだ出来ることは沢山ある。

幸いにも、まだ少し時間があるので、混乱しないように1つずつ課題を与えていきたい。 

 

今、頑張って殻を破ろうとする姿の見える受験生は、分かりやすいきっかけを作ってあげたいし、 逆にスランプの受験生は、はやく脱出できるように、自信を取り戻すきっかけと強い心をもってほしい。

 

スランプを抜け出したら、心の強さは1ステップ上がると思うので、抜け出すスピード感?をあげられるようにサポートしていきたいな。

 

 

中間模擬試験では、「魅せる」ということをまだまだ分かっていない受験生が多いので、9月からの後半戦は見せ方を強化します。

 

緊張して、普段のレッスンのほうが断然良い受験生。本番でいつも通り力を出せるようレッスンしていきましょうねグッ

 

自分を解放して、感じるままに動ければよいのだけど、なかなかどうして難しい。。

 

場数、練習あるのみ。 

 

 

今回の大阪講師メンバーピンクハート

信頼できる愉快な仲間たち!

 

 

<9月レッスン>

【東京】8日【大阪】15日

 

宝塚受験動画レッスン「グラントジェンヌプラス」