皆様、こんにちはピンクハート

 

 

デリケートゾーンのケアブランド、トレスマリアの淳子さんにお声がけいただき、 新宿伊勢丹本店のイベントで、私も少し「第一印象アップ」についてお話させていただきますキラキラ

 

貴重な機会をいただき本当に感謝!! 

私はいつも、(受験生には)待機の顔と呼んでいるのだけど、、、いわゆる「素の顔」おねがい

 

日常生活、いつもバリバリのギラギラの笑顔(古い?)でいるわけではなく、素の顔の時間のほうが圧倒的に長いと思います。 

 

人の話を聞いている時、自分がどんな顔をしているのか知っていますか? ちょっと意識をして筋肉を鍛えれば、美しい素の顔を作ることができるようになります。 毎日簡単にできる体操で「印象美人」になりましょうピンクハート

 

 

トレスマリアの活動や考え方にはすごく共感できておねがい

タカラジェンヌはアスリートなので。笑 

自分の体と向き合って、当然にやっていたことがメジャーでなかったりするけど、淳子さんのお話を聞いていると、間違いじゃなかったんだと。 

 

淳子さんのお話面白いので、是非聞きにいらしてください桜

 

 

2019年9月7日(土) 新宿伊勢丹本店にてイベント開催のお知らせです。 

アナウンサー兼、元宝ジェンヌの瞳ゆゆさんをお迎えしてイベントを開催いたします。 

 

9月7日(土) ①15:00〜 ②17:00〜 各60分 

"季節に合わせたデリケートゾーンのお手入れと第一印象アップのための姿勢と笑顔づくり" 伊勢丹からの予約は8月下旬よりスタートです。 (電話・WEB・店頭) 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

宝塚受験応援サイト「Grant sienne」

 

宝塚受験動画レッスン「Grant sienne+」