皆様、こんにちはピンクハート

 

 

昨日はコスプレ、、、ではなく、

先輩経営者にご紹介いただいて、インタビューを受けてきました。

 

女性経営者の求人サイト。

求人してないけどね!笑

 

2時間分の会話、まとめるの大変だろうなぁびっくり

 

 

いつだって私は劣等生だった。

でも、這い上がるためのチャンスは掴んできた。

というお話をしてきました笑い泣き(真面目っぽい?笑)

 

宝塚では入学時ブービー。

競馬では、同期が超優秀。

経済でも、同期が超優秀。。 

 

宝塚では、あの代役の代役がなければ歩んできた宝塚人生はなかっただろうし、

競馬では、あの解説者からのあの言葉がなければ、今の私はないだろうし。

 

経済では、少しずつ近づいてきているのは感じていたけど、昨日視聴者から嬉しい言葉がおねがい

「瞳さんが時々する質問は、私のような経済初心者にとっては嬉しい」

 

今後は「時々」ではなくなるよう頑張ろう。笑

 

正しい準備と正しい努力をすれば、もしかしたら思っていたところと違うかもしれないけど、必ずプラスの結果として表れてくる。

私の体で実験済み。

 

今、私はビジネスで超がつく劣等生!笑

頑張ろう筋肉

 

 

そして、今日はマーケットアナライズ!

 

 

冒頭のニュースは、

「貿易収支、3月は2か月連続の黒字 対中輸出は9.4%減」について。

 

アナライズ・プラスのコーナーは、ファンドアナリストの吉井さんに「直近3か月ファンド動向」をお伺いしました。 

 

「絶対追及型=株式ロングショート投信」

むむむ、初めて聞くものだぞ?

 

 

宝塚受験動画レッスン「Grant sienne+」

 

新年度キャンペーンは4月末まで!

 

 

<5月レッスン>

【東京】12日【大阪】19日