皆様、おはようございますピンクハート

 

 

28日、宝塚音楽学校にて、107期生の合格発表が行われました。

合格者は40名。

受験者数は915名、競争倍率22.9倍でした。

「Grant sienne」からも、未来のタカラジェンヌが誕生しました!

 

 

宝塚受験動画レッスン「Grant sienne+」をスタートしてから、今回が初めての受験。

「Grant sienne」のレッスンを受講している受験生は、宝塚受験と並行して勉強や部活動を頑張っている受験生が多いです。

その中で、隙間時間を見つけて、自主的にレッスンをすることで、月1回のリアルレッスンで成長を感じることができました。

「Grant sienne」から、107期生が生まれたこと、本当に嬉しく思います。

 

 

また、今回惜しくも合格を掴むことができなかった受験生。

この1年、本当によく頑張りました。

 

悔しい、悲しい気持ちは時間が経つと薄れてきますが、今の気持ちを忘れずエネルギーに変えて、来年、1年間の成長を試験官に見せましょう!

次回は必ず成長分が見られます!

 

 

そして、最後の受験だった皆さん。

試験本当にお疲れ様でした。

 

一生懸命レッスンに励んだ時間は、必ずこれからの人生の役に立ってくれます。

少々の困難があっても、宝塚受験で鍛えた体力・精神力があれば乗り越えることができます!次の目標に繋げてください。

きっと、この後もっと輝ける道が待っていて、その方向に導かれたのだと。

 

これからも応援しています!

 

 

宝塚受験業界では新参者でございますが、宝塚を目指す全ての受験生の希望の場所となれるよう、これからも精進してまいります。

 

 

 

宝塚受験動画レッスン「Grant sienne+」

 

宝塚受験応援サイト「Grant sienne」