皆様、こんばんはピンクハート

 

 

一昨日は、マーケットアナライズのインタビューロケに行ってきました音符

 

複眼経済塾の渡部さんに2019年の相場についてお聞きしました。

 

今週放送なのか、来週放送なのかはちょっと分かりません。笑

 

 

そして、昨日は船橋競馬の中継でした馬

 

斤量が、全部500gずつ増えてて「.5」になってる…目

騎手が寒さ対策で着込めるように、500g分重く設定してあるそうです競馬

 

なるほど。

 

他の開催でも共通なのかな??

 

 

 

宝塚受験動画レッスン「Grant sienne plus」

 

宝塚受験応援サイト「Grant sienne」