皆様、お早うございますピンクハート

 

 

今日のマーケットアナライズは、
ファンドアナリストの吉井さんが「2018年ファンドランキング」を発表!
流出・流入それぞれのトレンドを分析していただきました。



インタビューは、「企業業績」について。
ラジオNIKKEIの鎌田さんに、10-12月期から見える、来年度の業績について解説いただいています。



毎年恒例のブックレビューも年末にあるので楽しみにしていてください📖
先日のムービーアナライズも好評だったようで…嬉しいです音符


昔から読書感想文とか苦手で、後回し後回しにする宿題でしたが…笑
最近になってやり方が分かってきました。遅っ真顔

 

 

宝塚受験動画レッスン「Grant sienne plus」

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」