皆様、こんばんはピンクハート

 

 

昨日は、南関東の2歳重賞幕開けとなる「鎌倉記念」が行われました馬
久しぶりにリポートで川崎競馬場へ!


勝ったのは、船橋所属のミューチャリーキラキラ


直線早めに先頭にたつと、後続を引き離し、圧勝筋肉
北海道勢を抑え、今度がますます楽しみになる強いレースを見せてくれました!!

実は、川崎にインタビューで行くのは初めてで…
騎手への馬場取材→馬場リポート→今井調教師インタビュー→重賞勝利インタビュー→陣営コメントリポート
と、盛り沢山ながら楽しんでお仕事できました音符

もちろん合間に、名物のコロッケもいただきましたOK


そして、今井調教師は、3Rで地方通算100勝を達成!
9Rで101勝目をあげ、勢いが止まりません!


川崎は大井と違って、騎手との距離が近く、アットホームな雰囲気。
大井は、何をするにも緊張するのは空間が広いからかな?と思いました。
また川崎に行こう競馬

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」