皆様、おはようございますピンクハート

 

 

昨日は川崎競馬の前半キャスターでした馬


前半は5R以外はかたいレースが続きましたが、後半も波乱の展開はなかったようです。

割りと差しが決まっていたけど、今日もその傾向は続くかな?



さて、明日は2歳馬の重賞「鎌倉記念」が行われます。


昨日の解説、日刊競馬、中嶋さんの印は、
◎ミューチャリー
○リンゾウチャネル
▲ルマーカーブル
です。

 

私も珍しく、川崎競馬場へリポートに向かいますルンルン

馬場リポートと重賞インタビューを担当しますよ筋肉

 

普段スタジオばかりで外に出ないもので…スタッフの皆さんにレアキャラ扱いされます。笑



昨日、スタジオのある、大井競馬場のパドックを見ると、工事中で土となっていました。笑
次の開催までに間に合うのかな💦

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」