皆様、こんばんはピンクハート

 

 

浦和競馬の後半キャスターでした競馬
今日も笑った笑ったおーっ!

豊岡さんがパドックで良いという馬は、高確率でくる!
今日も印はつけてないけど、推奨馬にあげた馬が勝ちましたキラキラ


ここ2レース、11着、11着と続いていた馬だったので、なかなか狙えないところですが…バッチリ音符



明日からは、浦和と大井の協同開催!
22レースくらいあるのかな?お楽しみに!

 

 

 

そして、中継後は急ぎ足で銀座へランニング

 

急ぎすぎて、階段でツルンチーン

豪快に二段くらい落ちたけど、無意識に体引き上げてたのか無傷。笑

立ち直りのスピードが早すぎた!笑

 

今日は、業種は違えど、何だか同じ空気を感じる3人の女子会ナイフとフォーク

 

ひろこちゃんとりょうこちゃんピンクハート

 


ここでも、やっぱりお肉。笑
お肉好きな女性はパワフルですハート

ご縁があって出会った3人ルンルン
パワーを感じましたキラキラ

 

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」