皆様、こんばんはピンクハート

 

 

今日は、重賞「東京記念」でした競馬


私は、予想イベント担当で、日刊競馬の市川さんと、タレントの古崎瞳さんとご一緒させていただきましたキラキラ



東京記念を勝ったのは、シュテルングランツ!
トライアルと同じく逃げ切り勝ちでした花火


鞍上の的場騎手は、これで、38年連続重賞勝利となりましたお祝い
本当に凄い!レジェンド!!音符

2着は、カツゲキキトキト。
3着は、ユーロビート。

予想イベントで披露した印は、
◎シュテルングランツ
○カツゲキキトキト
▲ペイシャゴンジセ

いつも予想なんて当たらないので「私以外のお2人の予想を参考になさってください」って言うのですが、1着2着にきていましたおーっ!


もっと自信もって予想すれば良かった…笑
大穴であげたペイシャゴンジセも5着と頑張りました!!


皆様、お疲れ様でしたむらさき音符

 

 

イベント前に、後半キャスターで来ていた歩さんとハート

 

 

いつもおしゃれピンクハート

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」