皆様、こんばんはピンクハート

 

 

今日は大井競馬の後半キャスターでした競馬


的場DAY当日!ということで、場内は大盛り上がりキラキラ


私も、マトT配布の列に並びました。笑
表彰式やフォトセッションがあったりと、イベントも充実していましたね!


改めて、的場騎手は凄い記録を達成したんだと感じました。

 

前半キャスターのななちゃんとマトTを着てハート

短い交代時間で楽しんでます。笑




競馬ブックの大木さんとは、連続でコンビ。
連続でコスプレですおーっ!(前回は浴衣。笑)


今日も沢山助けていただき有難うございました音符

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡