皆様、こんにちはピンクハート

 

 

今日は、ラジオNIKKEIにて、マーケットアナライズマンデー出演日でした音符

 


ジャクソンホール会議後の金利、ダウ、ナスダックについて解説いただきました。


米国は再び適温相場に!?


月曜の朝は、頭の回転が鈍いです…チーン

 

 

 

昨日は、8月最後の日曜日ということで、色んな場所でお祭りがありましたね。

表参道では、スーパーよさこいが!

 

「スーパー」がつくだけって、ポップな音楽も沢山むらさき音符

よさこいってこんな感じだったかな!?と思うくらい、激しく踊りまくっていました滝汗

 

夏もまもなく終わり…寂しいなぁ。

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡