皆様、こんにちはピンクハート

 

 

昨日は、なおちゃんと椿山荘でアフタヌーンティーをしましたコーヒー

 


福岡出身、お肉好き、一人でボーッと過ごせる。と共通点が多いお友達音符

 

私、「趣味は何?」と聞かれると、趣味らしい趣味はなくて、いつも何て答えたらいいか分からないのですが、アナウンサーの仕事じゃない時にやっているのが、宝塚の仕事だから、趣味は仕事ということになるのかな?笑

 

というところに、落ち着きました真顔

 

それ以外の時間は、ボーッとしているから何の時間

でもない。

↑ここ、なおちゃん分かってくれて感動。笑


なおちゃんとは、2ヶ月くらい前に初めて会って、何回かご飯行っているのに、いつも写真撮り忘れていて初登場キラキラ

 

気の合うお友達できて嬉しいなむらさき音符

 


次回はお肉デートの約束をしましたおーっ!むらさき音符

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡