皆様、こんばんはピンクハート

 

 

今日は、浴衣で中継DAYルンルン


スタジオは的場騎手仕様になっていて、派手派手~なスタジオでした。笑


大木さんも浴衣きまってますねグッ

 


さて、今日は重賞「黒潮盃」でした馬


ゴール前の一騎打ち痺れましたね~競馬


後続との差を広げ、勝利かと思われたクリスタルシルバーに、外から一気に迫るクロスケが、ゴール前でとらえました!


これで、重賞初勝利キラキラお祝いキラキラ

次は「戸塚記念」とのお話もありました。
初の川崎で距離延長となりますが、成長著しいクロスケに期待ですキラキラ

 

 

前半キャスターのまほちゃんとむらさき音符

 

 

リポートで来ていた歩さんとハート

 

 

たまには、こういうイベントも良いですね音符

 

私の浴衣は、今年、最初で最後になりそうです。笑

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡