皆様、こんにちはドキドキ

 

 

昨日は、草野仁のGateJ.プラスの公開収録でした馬


ゲストは、TIMのお二人。


終始笑いの耐えない収録となり、人文字ネタの「命」も見ることができましたキラキラ

 



ゴルゴ松本さんは、競馬のことを話し出したら止まらなくなるといい、収録では押さえぎみに。笑
1時間では足りませんアセアセ

「競馬研究家」と名乗って良いと、草野さんからお許しが出るほど、競馬愛に溢れた方でしたルンルン

放送は、来月からとなりますグッ

お楽しみに~ピンクハート


また、TIMさんご出演の、グリーンチャンネル「うまのこTIM」も10月1日から新シリーズがスタートするそう。

こちらも楽しみですねおーっ!

 

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡