皆様、こんばんはドキドキ

 

 

今日は、参加したビジネスコンテストの授賞式でした🏆


いつもは、セレモニーでは司会台から、経営者の皆様の面白く分かりやすいご挨拶を聞いているので、
その舞台でスピーチをするのは、少し緊張しました滝汗

私は4期生になるのですが、授賞式には、1期~3期の方々や評議員の皆様、経営者の方々、約80名がいらっしゃいました。

ここでも、同期となる方々の存在は本当に心強くて、後ろからついてまわりながら、楽しい時間を過ごすことができましたキラキラ

皆さん、それぞれ全く違う事業をしているので、知らない世界を教えてもらうというのは、楽しくて最高の時間ですグッ

最近はアジアの女性についても興味があり、

今回、中国、カンボジア、パキスタンについて詳しい方々ともお会いできたので、またお話をお聞きしたいなと思っていますルンルン

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡