皆様、こんばんはドキドキ

 

 

ブログからもお誕生日メッセージ有難うございますむらさき音符

ちゃんと読んでますよ~グッおーっ!

 

 

さて、今日は、重賞「サンタアニタトロフィー」でした競馬
勝ったのは、1番人気のヒガシウィルウィン馬


今回、59キロを背負っての出走ということで、
解説の藤田さんも、そこだけが心配とのことでしたが、直線向いて半ばくらいで底力を発揮!!
強さを見せつけてくれましたおーっ!

レース直後は、ホッとした笑顔を見せてくれた森騎手でしたが、
インタビューでは、「内回り、外枠など心配があった」と真剣に答える姿を見て、
私たちが考えているより、絶対に負けられない戦い、追われる立場というプレッシャーがあったのだなと感じました。

関係者の皆様、おめでとうございますお祝い



そして、的場騎手は、6Rで、地方通算7150勝を達成!
記録更新まで、あと2勝!


大井競馬場で、達成の瞬間を見たいですねキラキラキラキラ
的場騎手は、今日も元気いっぱいでしたー!!!

 

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡