皆様、こんばんはドキドキ

 

 

今日1つ目のお仕事は、マーケットアナライズの収録でしたキラキラ

複眼経済塾の渡部さんをゲストに迎え、
「業績と株価のサイクル」について、図やグラフを用いて、分かりやすく教えていただきました。
また、投資初心者の心構えもお聞きしています筋肉



VTRは、南さんの投資家への道!のコーナー鉛筆
まだ、投資家デビューしていない方は、まずは口座開設から!南さんと一緒に始めてみましょう音符


 

そして、2つ目のお仕事は、名古屋に移動して、名証IRエキスポでの公開収録📺

今年も、鈴木さんと大和証券の木野内さんとご一緒させていただきましたキラキラ

 


45分のセミナーはあっという間!
私の、「あっ!そういえば!」から始まる唐突な質問にもお答えいただき、楽しいお勉強の時間となりましたハート

セミナー後は、ブースを回り、企業インタビューを🎤
お忙しい中、ご協力いただき有難うございました!!

インタビュー終わりに、味仙にてスタッフの皆さんと激辛料理!笑

台湾ラーメン美味しかったむらさき音符
疲れがとれた~おーっ!

そして、今、明日のセミナーに向け、熊本に向かっていますDASH!

この時間は資料チェック~グッ

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡