皆様、こんばんはドキドキ

 

 

今日は、予想イベントの司会でした馬


スパーキングレディーカップを勝ったのは、リエノテソーロ競馬
復活しましたーーー!おーっ!

解説の八重樫さんは、紙面上では△でしたが、パドックを見た上での印は◎!!
三連単、見事的中です拍手



今日は後半、お客様も積極的にトークに加わって下さったので、充実した楽しい予想イベントとなりましたキラキラ
有難うございました!


私だけでは気付けない事もあるので、今日みたいにドンドン入ってくださって大丈夫ですOK

この写真は…何だろ。笑

 

 

今日は、お仕事前に、8月のレッスンのミーティングもしましたハート


急遽Skypeですることになったので、使い方が分からず…シャッターボタンを押しました…。笑

 

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡