皆様、こんにちはドキドキ

 

 

今日は、カナフルTVの収録でした音符


夏休みに行きたい場所へ、平野良くんが取材してくれましたうお座
そういえば、平野くんとは初共演。

イケメンさんだけど、ちょっとウッズさんぽい感じも入っているのが面白いです。笑

 

汗だくで頑張っているので、平野君ファンの皆さんは必見!

そして、プレゼントもありますよキラキラ



今年は、3回くらいバーベキューをしたいと思っていた私にとって、嬉しい情報満載のリポートでしたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

アクティブ系バーベキューですOK

放送は、テレビ神奈川にて、8日18時からですルンルン

 

 

 

新しいポスターができていましたおーっ!!

 

 

やっぱり熊井ちゃん大きい拍手

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡