皆様、こんにちはドキドキ

 

 

昨日は、大井競馬の前半キャスターでした馬


昨日で、浦和と大井の協同開催は終わり拍手
この3日間は、キャスター4人体制でやっていました。


リポートやイベントも入れると、6人くらい稼働していたかもおーっ!
最後は、梢さんにバトンタッチしてきましたOK



そういえば、帝王賞のあった水曜日は、TCKイメージキャラクターの藤田ニコルさん、川栄李奈さん、吉谷彩子さんが来場し、トークショーを行っていましたルンルン

私は、スタジオに缶詰めだったのでお会いできませんでしたが、同じ階に控室があったそうですピンクハート
すれ違うくらいはしたかった。笑

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡