皆様、こんにちはドキドキ

 

 

昨日は、ラジオNIKKEIのマーケットアナライズマンデー出演回でした📻



貿易摩擦、OPEC、トルコ大統領選挙と盛り沢山。
ついていくのに必死ですアセアセ

聞いていて気になったワードがあると、その事を途中から考えてしまって、話が入ってこなくなるのは、どうしたら良いのだろう。

メモして、後で考えればいいのかな滝汗

でも、それじゃあ、質問できないし叫び



ラジオの後は、インタビューロケへDASH!
 

マーケットアナライズ初登場となる、エレメンツキャピタル株式会社、代表取締役マネージングパートナーの林田さんにインタビューカラオケ



原油と金について、お話を伺いましたコイン
難しいお話もチラホラ。
奥が深いので、放送を見て、是非、録画か見逃し配信もチェックするのをおすすめしますキラキラ

 


最後は、一昨日会った子パグ

 


お食事前に10分間だけ時間があったので、近くにあったペットショップにふらっと入ったら…見つめられましたピンクハート

最高に可愛いおーっ!ハート

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

〈7月レッスン受付中!〉

【東京】8日【大阪】15日

 

Instagram♡