皆様、こんにちはドキドキ

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」に

「宝塚受験体験記⑨予科生活」をアップしました♡



ずっと止まっていた受験体験記。
長らくお待たせいたしましたアセアセ
今回は、予科生活の一部を書いてみました。

文中にも書きましたが、もう十何年も前のお話で、寮も新しくなったりと現在の予科生活とは、だいぶ変わっていると思われます目
なので、昔話としてお楽しみくださいおーっ!


〈7月のレッスン受付中!〉
【東京】8日【大阪】15日

◎今回、東京レッスンのバレエとジャズは、私、瞳ゆゆが担当することになりました。

バレエは、フロアレッスンを多めに、少し早いですが試験を意識した振り付けを行います。

 

 

「宝塚受験体験記⑨予科生活」

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡