皆様、こんばんはドキドキ

 

 

今日は、重賞「京成盃グランドマイラーズ」でした競馬

勝ったのは、船橋生え抜きの「キングガンズラング」キラキラ
これで5連勝!重賞は初勝利です!!


今日は、逃げ先行の有利な傾向がありましたが、まさかキングガンズラングが逃げるとは競馬
結果、これが大成功でした筋肉

2着は、去年の覇者リアライズリンクス。
優勢だと思われていた、川崎マイラーズ組のオメガヴェンデッタは3着。
ウェイトアンドシーは5着でしたDASH!
 


イベントの解説は、お久しぶりの日刊競馬の佐瀬さん。


買い目は、8R.9R.12R的中🎯と5戦3勝!絶好調でした音符

 

雨の中、お越しいただき有難うございましたおーっ!

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡