皆様、こんにちはドキドキ

 

 

昨日は久しぶりのVP撮影でしたキラキラ


いつもとは違う、白スーツにピンクのインナー👚
白いスーツが蓮舫さんくらい似合うと言われましたおーっ!

 

 

このVPチーム大好きなのですハート

 

前は、撮影終わりにラジコン走らせたり習字をしたり。笑

色々楽しんでましたね拍手

 

 

いつものVPとはちょっと違って、やわらかい感じの仕上がりになりました。

 

今回のは続編があるか分からないけど、またこのチームでお仕事できたらいいなルンルン

 

私も呼んでもらえるように頑張ります筋肉

 

 

最後に、選挙ポスター風に撮れた写真を。笑

 

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡