皆様、こんにちはドキドキ

 

 

昨日は「東京ダービー」でしたね音符
私も前半キャスターを担当🎤
前半ですが、日刊競馬の市川さんとお届けしました筋肉

前半はレース間隔が短く、重賞検討も満足に時間がとれず申し訳ない…滝汗



東京ダービーを勝ったのは「ハセノパイロ」競馬
鞍上の矢野騎手はダービー初制覇!!
ダービージョッキーとなりましたお祝い
おめでとうございます拍手

2着には、クリスタルシルバー。
鞍上の的場騎手。37回目の挑戦でしたが、惜しくも敗れましたしょぼん
人気薄でしたが「もしかして!?」と思わせる展開に声が出そうでしたおーっ!

3着は、クロスケが入りました。

きっと競馬場は盛り上がっただろうなー馬
競馬関係者なら、誰もが憧れるダービーハート
本当にお疲れ様でした!

 

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡