皆様、こんばんはドキドキ

 

 

今日は、ある集まりに行ってきました

キラキラ
「Grant sienne」の名刺をまだ作っていないにも関わらず、アナウンサーの名刺も忘れるという大失態をおかしました叫び
こんなところで私らしさを発揮するとは…笑い事ではない滝汗

今回の集まりは、挑戦しているプロジェクトのファイナリストの交流会だったのですが、この後、まだ最終プレゼンが残っていますアセアセ

なぜ、このタイミングでの交流会&賞状を貰えるのか疑問でしたが、
「自信というのは、小さな成功体験から生まれるもの。かつ、大人になると褒められることも少なくなる。経営者なら尚更。」との事でした。
賞状とかって、ちょっと恥ずかしかったりもするけど、やはり嬉しいものですニコニコ
 


このプロジェクトへは、
宝塚受験生により良いサービスを提供できるよう、アドバイスやヒントを1つでも見つけることができればと思い挑戦しています。(ニッチすぎて相手にされないことも多いので、本当に貴重なご意見を頂いています)



挑戦するからにはグランプリを目指しますが、アイディアや準備量だけではなく「運」の要素も大きいと思うので、8月頃になっても何の報告もなかったら、ダメだったんだなと思ってください。笑

では🙋



◎最近「レッスンの予約はいつまでできますか?」とご質問いただくのですが、
〈レッスン前日まで〉受け付けています。


〈5月レッスン〉
【大阪】20日(日)
〈6月レッスン〉
【東京】10日(日)
【大阪】17日(日)

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡