皆様、こんばんはドキドキ

 

 

今日は、「Grant sienne」宝塚受験生のレッスンでしたバレエ



今日のキーワードは「やったもん勝ち」ですグッド!


新曲では、レッスンを沢山すれば必ず出来るようになるという「やったもん勝ち」筋肉
ジャズでは、フリーの振りを恥ずかしがらずに踊った人の「やったもん勝ち」バレエ

2人の先生から同じ言葉がでましたおーっ!

今ここで出来なくても、ぜんぜん恥ずかしくないですよOK


ここで一杯挑戦して一杯失敗して、上手くなってくれると良いな~と思っていますルンルン

試験までに、まんべんなく何でもできるまでにもっていきましょうね音符

目‼失敗して悔しい!!って思わないとダメですよ〰!!
笑ってごまかすのはダメ🙅

 

 

 

◎現在受付中のレッスン

〈5月のレッスン〉

【大阪】20日(日)

 

〈6月のレッスン〉

【東京】10日(日) 【大阪】17日(日)

 

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡