皆様、こんにちはドキドキ

 

 

穏やかな土曜日ハート

昨日は、仕事前に久しぶりにマネージャーと話す時間があり「あれ?そんな選択肢もあったの?笑」と驚かされるも、ちゃっかりヒントを頂いて帰ってきましたおーっ!

 

意外と好奇心旺盛な私は、「とりあえず調べてみる」とか「とりあえずやってみる」のは得意分野。笑

とにかく「動いてみる」ことが大事~音符

結果は、その後についてきますOK

 

 

さて、雑談はこの辺にして、

<6月のレッスン受付中>です。

 


H31年度の試験まで、残り10ヶ月となりました滝汗
そろそろ重い腰を上げ、本格的にレッスンを始めましょう。もう始めている受験生は沢山いますよ。


苦手分野を徹底的にレッスンできるのは今の時期だけです。技術の底上げをし「苦手」をなくしましょう。


2018年6月のレッスンは
【東京】10日(日)【大阪】17日(日)


6月のマルチレッスンも「振り覚えのトレーニング」と「リズム感を鍛える」ジャズレッスンを行いますバレエ

 

 

 

〈6月レッスン受付中!〉

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡