皆様、こんばんはドキドキ

 

 

今日は、草野仁のGateJ.プラスの公開収録でした馬


ゲストは元サッカー日本代表の本並健治さん⚽
ハーフのような顔立ちですが、純関西人なのだそうです。笑
 


今回は、草野競馬博士が選ぶ「日本ダービー ベスト5」や「ワールドカップ」の予想など盛り沢山でお送りしましたキラキラ


このために勉強したので、ワールドカップについても少し詳しくなりました筋肉

日本どこまで進むかなOK

 

 

実は昨日、競馬のリポートを頑張りすぎたせいか興奮したせいか目を負傷していました叫び

 

興奮しすぎて血管が切れてしまったみたいですアセアセ

(←どんだけ?笑)

 

関係者の皆様には、ご心配お掛けしましたが、本人は見た目が悪いだけで痛くもなんともないのでご安心を滝汗

 

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡