皆様、こんにちはドキドキ

 

 

昨日は、気になっていた劇場型レストラン「81」にみさとちゃんと行ってきましたナイフとフォーク

 

真ん中に写っているのはシェフ。



お食事に合わせて変わるのは、グラスだけでなく「音楽」も音符


お食事って、食べる側のペースで進んでいくものだと今まで思っていたけど、81では、全てがお店の予定通りに進んでいくという、何とも不思議な感覚。


あっという間の2時間で、お腹も心も満たされましたハート

 

 

みさとちゃんとは、わりと久しぶりかな?

 

さっき、お腹も心も満たされたと言ったけど、本音を言うと、沢山食べる私には少し少なかったかも。笑

 

単に私の胃袋が大きいだけなんですけどね叫び

 

 

そう言えば、先日お寿司を食べに行ったときに、隣に座った女の子が、普段お寿司は5貫くらいしか食べられない寿司と言ったのが衝撃的でした。

 

その時、私は既に13貫も食べていましたとさ叫び

 

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡