皆様、こんにちはドキドキ

 

 

先日、朝活?を終え、インタビューロケまで時間があったので銀座でランチうお座
またお魚定食を食べてしまった汗

 



課題が1つと鉛筆決めなればならないこと1つが見つかり、それだけでもかなりの収穫OK


普段多くを語らない私が、いつになく話しすぎた日でした。

 

 

1つめのインタビューロケは、複眼経済塾のエミンさんキラキラ

 


先日、空爆のあったシリアについて伺いました。
中東の地政学については、何度聞いても難しいのですが、前に初めて聞いたときよりは理解できるようにルンルン
少しずつだな〰アセアセ

 

エミンさんはポーカーの名手でもあり、

ポーカーから投資を学ぶセミナーもやっているそう。

面白そうなので、私も今度行くことにしました。笑

 

 

2つ目のインタビューロケは、ニッセイ基礎研究所の矢嶋さん。

 


ブックレビューからの安倍政権について。
今後どうなっていくのか…日本の変化に外国がどういう判断をくだすのか、やはりここが大事。

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡