皆様、こんばんはドキドキ

 

 

昨日は、お久しぶりのウルトラローのメンバーで、ニコライバーグマンカフェに行ってきましたピンクハート

 

 

ともみちゃんとえりこさん音符

 

ウルトラローの由来は、笑いの沸点が低いというところから。笑

 

昨日も笑ったーおーっ!

 

 

東京に来て、もう6年キラキラ


宝塚を退団して東京に出てきたものの、東京に友達はいない叫びということで、

上京して最初にしたのは、可愛い友達探しでしたハート(←贅沢。笑)


どこに行けば出会えるかを考えた結果…そうだ。読者モデルになろう💡とひらめいた私。

この一週間、その頃に出会ったお友達と立て続けに会う事ができましたコーヒー(写真撮り忘れた子もいるけどアセアセ)

 

 

ゆうきちゃんも、そう!


東京のお友達、初期メンです。笑 


いつも刺激もらってる!ありがとーキラキラ
 

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡