皆様、こんにちはドキドキ

 

 

昨日は、瀬音リサちゃんとDior cafeでお茶しましたコーヒー

 


とっても可愛くて明るくて、応援したくなる感じキラキラ


舞台前の貴重な時間をありがとうピンクハート


久しぶりにキラキラした空間に身をおき、ハッとしましたアセアセ

こういう楽しむ時間を作らないと!

仕事ばかりじゃダメですね🙅

 

 

リサちゃんは、宝塚受験時代、一週間に12回の声楽のレッスンを入れたこともあったそうキラキラ

 

あの歌声は、努力から生まれたものだったんですね音符

 

一週間に12回!?無理!!と思った受験生!

無理と決めつけず「やってみる」

先生に見てもらうことが無理でも、一週間に12回、コールユーブンゲンを開いて練習してみることは可能ですよねOK

 

出来ることを見つけて、自ら動きましょう筋肉

 

 

「Grant sienne」4月のレッスン

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡