皆様、こんばんはドキドキ

 

 

昨日は、宝塚受験東京組の一次試験合格発表でした。
夢の中では、私は試験官になっていて、レッスンに来てくれている子の顔が見えたところで目が覚めました👀

発表の10時には、全ての準備を終わらせてスタンバイ。
喜びの報告と来年に向けての決意のメールが届きました。



一次試験合格された方、まずは突破おめでとうございます!
いよいよ実技の試験です。本番では、注意するところは注意して、あとは「笑顔」😊
試験官に、入りたいという気持ちを思いっきりアピールしてきてください!

今回、惜しくも突破できなかった受験生。
本当に悔しいです。みんな本番に向かってどんどん綺麗になっていたし、とても輝いていたから。
今は、悔しい気持ち泣きたい気持ち、もう辞めたいという気持ちもあると思います。
少し休んで、やっぱり宝塚が好き!と思った時がレッスンの始め時です😌
 

 

そして、今日は宝塚組の一次試験でしたね!
ちゃんと力出せたかなアセアセ

 

東京組の二次試験前のレッスンには、顔を出せなくて本当に申し訳ないのですが、

明日の宝塚組のレッスンには行きます!

 

みんなと会えますように!!


◎24日(土)【宝塚組】
◎25日(日)【東京組】
二次試験前のレッスン

 

 

そして、昨日は浦和競馬の後半キャスターでした馬

心の中は落ち着かない競馬中継でした。