皆様、こんばんはドキドキ

 

 

今日は、【大阪】での宝塚受験生のレッスンでしたニコニコ

 


宝塚組は試験前最後のレッスンキラキラ

何度も来てくれる子は、練習して成長しているところも、練習しなかったことも分かるので、厳しい中にも愛のあるレッスンをしていただきました。


何度も注意してくれるということは、それだけ見てくれているということ。
この子ならできるはず!と思って厳しくするんですよハート


因みに先生は「1%くらいしか怒ってない。いや、今日は怒ってない。」とおっしゃっていましたが…。笑



新曲は…「みんな後回しにしてるでしょ!」と鋭い指摘が叫び


バレエ、ジャズ、課題曲って一生懸命にレッスンするけど、新曲って課題曲の後にちょろっと練習するくらいでしょうかアセアセ


確かに、声楽を習いにいけば課題曲がメイン。

新曲だけのレッスンって、一般にはあまりないのかもしれませんね。



「Grant sienne」のレッスンを受けてくれる受験生は、みんなそれぞれ個性があるキラキラ


それって、凄くいいことですよ音符
色んな色があっていいんです。
個性を大事にしながら、受験に必要な要素を入れていく🍀

次に会うのは、二次試験前のレッスンですね。
また全員で!顔を合わせましょう!!


◎3/18(日)「受験直前!宝塚受験生のレッスン」


◎3/24(土)3/25(日)「二次試験前のレッスン」仮申し込み(Grant sienneのレッスンを受けたことない受験生もご参加いただけます)
 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡