皆様、こんばんはドキドキ

 

 

宝塚受験まで、あと2週間ほど。
ソワソワ、わくわく、ドキドキと、心の中は落ち着かないと思います。

今、いい感じで技術・感情が安定している人はそのまま試験まで駆け抜けてくださいOK

技術や感情が不安定な人は、頭の中で考えるより、人に相談したりレッスンをすることで調整していきましょう筋肉

「Grant sienne」にも、受験が近くなるにつれ相談件数がまた増えてきました。
皆さん不安なのは同じですよニコニコ


今聞いたら怒られるかも?なんて考える事はありませんので、質問はどんどんしてくださいね。


「分からない」ままにしておくと、不安が表情に出てしまいますよ~グッド!

「Grant sienne」では、試験直前レッスンとして、
3/11(日)に【大阪】で、
3/18(日)に【東京】でレッスンを行います。
もちろん、初めてGrant sienneのレッスンを受けられる方も大歓迎ですよ🙆
受験まであと少し!!頑張れーキラキラ

 

 

3/11(日)【大阪】宝塚受験生のレッスン

 

3/18(日)「受験直前!宝塚受験生のレッスン

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡