皆様、こんばんはドキドキ

 

 

今日はカナフルTVの収録でしたハート

 


先日取材に行った「神奈川県総合リハビリテーションセンター」通称「かなリハ」の回です筋肉

40年以上にわたり、リハビリテーションを牽引してきたと言っても過言ではない「かなリハ」。
その新病院棟ができ、ますます強化された、治療や技術をご紹介します。

VTRを見た感想。
紹介したい技術がありすぎて、ギュッとギューっと詰め込みました。
正直30分では足りず、1時間番組でも良い内容ですアセアセ

是非、ご覧くださいキラキラ

 

 

ムードメーカーなウッズさん。

いつも面白いことをして笑わせてくれます音符

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡