皆様、こんばんはドキドキ

 

 

今日は、重賞「報知グランプリカップ」でした馬

勝ったのは、転入初戦の「リッカルド」競馬
後続に7馬身差をつけての圧勝でした!
今後の重賞戦線を引っ張る存在になりそうですキラキラ

2着はロワジャルダン
3着はキャプテンキングでした。

キャプテンキングは羽田盃馬。
これから注目の4歳馬ですルンルン

 

 

さて、今週は株価が急落しましたアセアセ

日経平均は今日一応反発しましたが、個別で見ていくとまだまだ売られている銘柄は多いです。

底を見極めるのは難しいですね叫び

 

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡