皆様、こんにちはドキドキ

 

 

昨日は、勝馬の豊岡さんと予想イベントでした競馬キラキラ


小降りだった雨も帰りは大雨雨
イベントが室内で良かったですアセアセ

 


前半レースでは80万や100万の高配当が出ていたので、後半もあれるのかな?と思っていたら、意外にも堅いレースが続きましたね目

この時間、いつもお腹がすいて、うどんを買うか悩むのですが。笑
今日は誘惑に勝ちました筋肉

 

スタッフさんに写真をお願いしたら、90枚くらいの連写で撮ってくださいました。笑

 

 

今日はインタビューロケに行ってきまーす音符

 

 

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡