皆様、こんばんはドキドキ

 

 

 

お正月休みの3日間、本当に何も考えずゆっくり過ごすと、今までどうやって仕事をしていたのか分からなくなってしまった瞳ゆゆですアセアセ

 

リハビリがてら、今年やりたいことを書き出してみようと思いますOK

 

メモメモ…。

 

 

 

そういえば、年末に、久しぶりにみさきちゃん(初花美咲)とお茶をしましたコーヒー

 


いつものお気に入りのカフェにてキラキラ(レパートリー少ない汗)

会うのは、たぶん5.6年ぶりです…。
髪もばっさり切ってボーイッシュになったけど似合いますよね目キラキラ


話すとぜんぜん変わってなくて、楽しい時間でしたルンルン

 

 

 

では、ここで今月の予定を。

 

競馬中継から馬

9日 前半キャスター

17日 イベント

24日 後半キャスター

25日 前半キャスター

31日 イベント

 

 

草野仁のGateJ.プラスの公開収録は、15日。

ゲストは、千鳥さんです。

 

「イカ2貫!!」聞きたい。笑

 

 

BS12 マーケットアナライズプラスは、毎週土曜日。

29日は、ラジオNIKKEIのマーケットアナライズマンデーに出演。

 

TVK カナフルTVは、毎週日曜日。

こちらは出演時にお伝えします音符

 

 

元旦のスタジオにて。後半の瀬戸山さんとハート

 

 

 

 

週刊誌【AERA】にインタビューが掲載されました

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡