皆様、こんばんはドキドキ

 

 

 

今日は仕事納めでした音符

今年最後のお仕事は、競馬イベントでお馴染みの長谷川雄啓さんとタレントの楠原安里梨さんをお迎えして「東京2歳優駿牝馬」の予想ステージキラキラ


私も久しぶりに予想をしましたが…ハズレアセアセ




今年は、ララベルのJBCレディスクラシック勝ちやコパノリッキーの東京大賞典での引退レースなど、感動のレースで中継を担当させていただきました。

 

沢山の機会を与えていただき感謝しています。



そして、今年は、思い描いていたことを形にし、7月に「Grant sienne」を立ち上げました。


一歩進んだことから、今年の漢字は「進」かな音符
まだまだ始まったばかり!来年は、成長の年にしたいですキラキラ

 

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡