皆様、こんばんはドキドキ

 

 

今日は年末のビッグレース、G1「東京大賞典」でした競馬



こんな感動的なレースになるなんて思っていませんでしたしょぼん

勝ったのは、ラストランとなった「コパノリッキー」!!


今まで数々のG1を勝ってきましたが、この東京大賞典だけは制覇できていませんでした。

今回4度目の挑戦で勝利キラキラ
G1を11勝にのばし、歴代1位に輝きましたハート

最後はとても気持ち良さそうにゴールしているように見え、スタジオで涙をこらえるのが大変でした〰アセアセ

小林オーナーが、「この馬は、こういうレースをしたかったんだな。今まで思うように走らせてあげられなくて、それだけは後悔している」と仰ったのが印象的でした。

来年、種牡馬入りが決定しているコパノリッキー。
子供を見るのが楽しみです音符


今まで沢山の夢をありがとう!!
そして、お疲れ様でした。

 

 

前半と後半のバトンタッチルンルン

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡