皆様、こんにちはドキドキ

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」に
「受験シーズン本番を迎えて~今、伝えたいこと~」をアップしました♡



今回はちょっと厳しめショック!
少しでも心に響いて、明日からのレッスンの参考にしていただければと。
レッスン中も元気が一番ですよ筋肉

自分の得意なものってなんだろう。
苦手なものから逃げてないかな。
自分と向き合って、頼れるところは頼って、試験でベストな状態までもっていきましょうOK


【受付中のレッスン】
12/26(火)12:00~15:00(12:00~バレエ 13:30~ジャズ)
元宝塚娘役ダンサーによる「宝塚受験生のダンスレッスン(バレエ・ジャズ)」


「Grant sienne」は、宝塚の受験生を応援するサイトです。ご質問やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

そういえば、今日は今年最後のマーケットアナライズの放送日で、恒例のブックレビューでしたアセアセ

 

私が紹介したのは、この2冊。

 

今回も、馬関係と経営の本。

私らしいセレクトです。

 

 

そして、明日は、こちらも今年最後のカナフルtvの放送です。

 

リポーター全員集合~音符

 

 

 

 

受験シーズン本番を迎えて

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡