皆様、こんばんはドキドキ

 

 

今日は浦和競馬の前半キャスターでした競馬


浦和の朝は早いアセアセ
通勤ラッシュに巻き込まれました電車




明日は重賞「ゴールドカップ」
解説の竹内さんの印は、
◎ケイアイレオーネ
○キタサンミカヅキ
▲ソルテ
ですキラキラ


お楽しみに~音符



そして、グリーンチャンネルの番組表を見ていたら目


私、年末年始特番の「東京大賞典展望特番」に出させて頂くようです。笑


収録するのは知っていたのですが、グリーンチャンネルで流れるものとは知りませんでした💦



ゲストはなんと三遊亭好楽さん!
こんなにすぐ、またご一緒させていただけるとはキラキラ
嬉しいですハート

きっと楽しい収録になると思うし、私も本番の東京大賞典でキャスターを務めるのでしっかり勉強しようと思います筋肉


皆さんも放送楽しみにしていてください馬

 

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡